正反対の二人 今西錦司と西堀榮三郎

正反対の二人 お互いの欠点を補い合う01


正反対の二人 お互いの欠点を補い合う02


正反対の二人 お互いの欠点を補い合う 03



キンさん今日は、今西錦司と西堀榮三郎の違いについて紹介していくで



エテさんこうしてみると、ホントに正反対!!
親友だったていうのが不思議なくらいや



クワさんまぁ、お互いに商人の家の生まれやったり、境遇に共通点はあったけどな



キンさん磁石のように、正反対の力を帯びていたからこそ、強い力で結束したのかもしらんな。



クワさん二人の関係を見ていた周辺の人からすると、「全く正反対だったからこそ、お互いの足りないところを補い合って大きな目標を実現できていたのかもしれない」とのことや



エテさんひゃーー。
「お互いの足りない所を補い合う」
自分とは違う個性・能力・考え方があることを認めて、協力する。
言葉にすんのは簡単やけど、えらい大変なこっちゃで!




同じカテゴリー(マンガ・イラスト)の記事画像
進め北山、山城三〇山! 青葉のころ
進学の悩み_今西錦司と西堀榮三郎
登山の歴史と山の道具 三種の道具
2023 あけましておめでとうございます
サポーター西堀榮三郎の活躍―大興安嶺編―
今西錦司の美学
同じカテゴリー(マンガ・イラスト)の記事
 進め北山、山城三〇山! 青葉のころ (2023-02-25 16:51)
 進学の悩み_今西錦司と西堀榮三郎 (2023-02-04 16:29)
 登山の歴史と山の道具 三種の道具 (2023-01-22 21:32)
 2023 あけましておめでとうございます (2023-01-01 14:52)
 サポーター西堀榮三郎の活躍―大興安嶺編― (2022-12-16 15:37)
 今西錦司の美学 (2022-08-09 22:36)

2023年02月06日 Posted by実はシロクマ派 at 17:11 │マンガ・イラスト